Thurs. 15th December (みんなでビンゴ)

Hello!

今日も元気に集まってくれました☆

今日のレッスンもフォニックスからです!

今日のフォニックス、順番がミックスされてやっていきました。

レターを見て、正しい発音を

絵を見て何のwordsなのか

しっかり考えて取り組む必要がありますね。

みんなとっても上手にできていましたよ。

そして、クリスマスのwordsもやっていきました!

みんなが知っている、reindeerともう一つは?

トナカイを率いるボスのような、

rudolphです!赤いお鼻が特徴ですね。

そして最後は皆んなでビンゴ大会!

景品を貰えてとっても嬉しそうでした。

皆んなでやるゲームはやっぱり楽しいですね!

That’s all for today!

See you!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。