Sat. November 26th (雪だるま)

Hello! 今日も元気に集まってくれました!

雨の中でも元気いっぱい♪

みんなが来ると教室がパーっと明るくなります☆

今日は絵本の読み聞かせから。

望遠鏡で辺りを見渡して… あれは…!!!

Sharks in the snow! 雪の中にサメがいる???!

サメではなくて、Treeのトップだったり、女の子の帽子だったり、サンタクロースのスケートの刃だったり。

皆んな一生懸命聞いていましたよ♪

次は音楽に合わせて教室の中のいろいろなカラーを探します。

Blue, Yellow, Pink, Green, Purple, Brown…

皆んな自信を持ってたくさん見つけていたね♪

今日のクラフトはSnowman!

ここまではキノコのようですが、ここに先週習ったEyesやNose そして

帽子やマフラーやデコレーションを足していきます♪

おしゃれなSnowmanが出来上がりました!

色も上手に塗れていたね☆

That’s all for today!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。