Mon. October 17th(Halloween★)

Hello. Happy Halloween★
今日はお待ちかね、ハロウィーン・ウイークの一日目です。
”Hello”の挨拶のあとは”Who are you?”から始まりました(^^♪
かわいいジャック・オー・ランタンや美しいシンデレラ、かっこいい忍者などなど。そして手作りのクリーパーもいました。大作をありがとう★
まずは食べ物のカードを使って、文章をつくっていきます。
“I like rice.” “I don’t like spaghetti”
“Yes, I do.” “No, I don’t.”
バットマンや宇宙飛行士、Black cat たちが次々と答えていきました。

クラフトの時間も今日はハロウィーン仕様です。
Jack-o’-lantarnとGhostをつくりました。ニコニコ笑っているオバケや泣き顔のジャック・オー・ランタンなど個性豊かな面々がそろいました♪
今日は特別に2つのゲームを楽しみました♪

一つ目はジャック・オー・ランタンのタワーを紙のボールで倒します。
ボーリングの要領で一人2回ずつ。歓声があっちこっちで湧きあがりましたね。

二つ目はお化けの口の中に紙のボールを放り投げます。これはむずかしかったようですね。何回かトライして…見事に口の中に入ったらお菓子をもらいます。
“Trick or treat. Is there anything I can eat?”

みなさんお菓子を手に、ニコニコ顔で帰っていきました(^^♪

See you next time!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。