Sat. May 14th (動物園に行こう!!)

Hello!! こんにちは!

本日もみなさん元気にレッスンにきてくれました!

まずはみんなでヨガ!!

みんなちゃんとできてたよ~☺ Good job!

そしてその次は上の階と下の階にわかれて、下の階の子たちはテキストブックを使って”apple” “cake” “soup”などの単語を練習しましたね!

Lyka先生が言った単語をクレヨンを使って〇をつけました。

みなさん積極的に答えてくれてとっても嬉しかったですよ~!

その後は、文房具の名前(”pencil””stapler”など)を使ってペアを作り、かるた大会を実施しました!

覚えたばかりの単語を使って最初は苦戦した様子でしたが、だんだんと慣れてきてみなさん張り切って参加してくれました(^^♪

みんな楽しんでくれてよかった☺ Great!

最後は、動物園の迷路!!

“zoo” “bear” “rabbit”などの単語を使って迷路をしましたね。

みんな出来たら”I did it”って見せてくれて嬉しかったです!

ではみなさん来週も元気にお会いできるのを楽しみにしています!

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。