Thu. June 9th (アルファベットの書き取り練習!)

Hello!! How are you??

本日もいつも通りとっても元気いっぱいのレッスンになりましたね~!

まずは自己紹介の練習から!

みなさん大きな声でバッチリでした(^^♪ Great!!

そして次はテキストを使ってアルファベット【U/V/W/X】の書き取り練習です。

もうみなさん慣れてきたのか、スラスラ書けるようになってきていますね!

最近みなさんの成長が感じられてとっても嬉しいです☺

その後はワークシートを使って”-an”の付く単語の練習をしました!

【pan/fan/van】などですね!

みなさんよく頑張りました(^^♪

最後には少しみんなでジェスチャーゲームをしましたね♪

盛り上がってよかったです!

では来週も元気にお会いしましょう!

See you next time!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。