Tue. May 10th(アルファベットのC)

お休み明けでしたが元気に集まってくれました!

Hello! Good morning!

元気に言えてすごいいね!

今日もColorをたくさんリピートしました。

色を見てすぐに言えるかな?

朝のKids Yogaは少しづつみんなポーズができるようになってきました。

ご自宅でJustin Bieberの”What do you mean?”をかけてみたら、もしかしたらお子さんの

ヨガをみれるかもしれません!

アルファベットはCを勉強しました。

Cはどんな単語に入っているかな?

キャタピラーのCをColoringしたりステッカーを貼って作りました。

色と一緒にShapesも勉強しました。

RedのTriangleを探そう!

絵本も静かに静かに聞いていました。

今日も楽しかったね!

That’s all for today!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。