Mon. January 16th (Review)

Hello. A Happy New Year!!
みなさん冬休みはいかがでしたか?
お正月のご飯やお年玉の話をたくさんしてくれました
Sounds so fun!!!!
今日はテストが2回もありました。
冬休みの宿題の復習が終わったら、おさらいの単語のテスト。
10問もあったけど、みなさん集中力を切らさず最後までがんばりましたね。
Good job!
残念ながら間違った単語は家で練習してきてくださいね。
最初のテストが終わったら、またまた復習です。
前回のレッスンで練習したフレーズ ”She is tall.” ”She isn’t tall.”
いろいろな形容詞を使って人を表現しましょう。
名前や職業も使って文を作ってみました。
”My mother is a doctor.” 私のお母さんは医者です。
”My father is a teacher.” 私のお父さんは先生です。
だんだん長い文章を書けるようになってきましたね(^^

それでは、また来週!
See you next week♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。