Tue. Apr. 20th; Alphabets small letters

今日も元気に集まりました。今日の最初のアクテビティはshapes! 色んな形を覚えよう。プレイルームで形が書かれたカードを見つける宝探しからです。

色んなところに隠してあります。探せたかな。I found it!

色んな形を探し出して色と形を英語で言えたらOKです。一人ずつ発表してもらいました。blue diamond, red heart, yellow star.

クラス分かれてのレッスン、こちらはジニ先生のクラスです。大文字のアルファベットを書いて練習しています。今日は小文字の練習もします。

こちらはハマデ先生のクラスです。大文字と小文字、一緒に練習します。しっかり区別できるかな。今日の目標は大文字、小文字が書けることと曜日が英語で読めて書けることです。

みんな一生懸命練習しています。A-Zの大文字と小文字、完璧に書けるようにしましょう。連休明けにはワークに入ります。

ジニ先生のクラスです。小文字のアルファベット、This is an egg for ‘e’! これはegg のe だよ。丁寧に教えてくれます。

宿題はsticker bookに書いているのでしっかりチェックしてくださいね。

来週から2週間のお休みに入ります。

次回は5月11日になります。Have a nice holiday! 連休明け、また元気に会いましょう。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。