Thu. November 11th; Yamahana

15時半クラス

今日は寒い中みんな元気に来てくれました⛄

It’s cold today.と文章でも伝えられるように練習しました!

そしていつも通り、フォニックスソングを元気に歌いましたよ♪

今日のStudent bookでは、How many~?のパートを先週に引き続き勉強しています。

Student bookでは、動物を数えて練習し、
更にZach先生がホワイトボードに形を書いて
’’How many stars?’’など質問をし、答えていきました。

17時クラス

こちらのクラスも寒い中でもとても元気です!

サークルタイムでは、今日も5W1Hの質問を答える練習をしています。

日常会話でも質問に答えられるように日々特訓です(^^)

今日のStudent bookはお菓子のパート。

”candy” ”soda pop” ”chips”などみんな大好きな言葉を覚えています。

とてもスムーズに進み、ワードを見つけるパズルのワークシートも行いました。

たくさんのアルファベットの中から見つけるので、
頭を使い、みんな疲れたようでしたが
とっても頑張りました!

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。