Thu. March 17th; Yamahana

15時半クラス

Hello!今日も元気に教室に集まってくれました!

いつものWhat’s your name? How old are you?などの質問にどんどん答えていき、

今日は初めてAGOのカードゲームの質問に答える挑戦をしました。

Where do you live? What TV show do you like?

などいっぱい考えて上手に答える事が出来ました(^^)

Student Bookでは、TUVのパートです。

この1年でアルファベットは習得しているのでとてもスムーズに進みました!

そして、とても久しぶりにBINGOゲームをしました!

耳で聞き、絵を上手に探すことができるようになっていました。

単語のリスニングスキルもこの短期間で上達してますね!

17時クラス

こちらのクラスも元気に教室に集まってくれました!

What is the popular food in Korea? France? Germany? Italy?

など世界の有名な食べ物や、有名な場所について考えながら英語で答えていきました。

先週に引き続き、一般的な知識と英語の勉強になりますね☆

Student Bookでは、発音の違いでグループ分けをしていきました。

Zach先生の発音をよく聞き、丸を付けていきました。

登場人物(犬)の吹き出しを読む練習を何度もペアに分かれて行いました。

上手に読むことができました☆

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。