Thu, Aug. 2nd; summer Pre-School 3rd day

Hello, long time no see!!( 久し振りだね! )✨😁

How have you been??(元気にしてたかな?)

今日からサマープリスクール後半のスタートです。元気いっぱい張り切っていこうね🤩‼

まずはreading timeからスタート。今日の本はこちら⇊

  

ちょっと怖そうな3人の🖊泥棒さんの話。ハラハラドキドキ。😣😟😣物語にのめりこんで涙ぐむお友達も…。でも最後にはとっても心温まる嬉しい結末が待っていました。良かったね。🤠

  

さぁ、今度はword search( 単語探し ) をしました。クラスのお友達とペアを組んで、プリントの中に隠れている単語を探します。📝😊😊

Let’s find “DUCK.”🦆 I found it!!💪😤

パートナーと協力して、上手に単語を見つけることができました!!👏😃✨Good job‼🤩

  

夏休み明けにはzoo eventがあるので、animals(動物)の復習をしましょう。まずはzooのcoloringです。丁寧に色を塗っていきます。楽しくて笑顔もキラリ‼✨😆

  

自分の動物園に好きな動物を貼っていきますが、Ian先生に元気に

Monkey, please!!🐵(おサルください!)

Lion, please!!🦁(ライオンください!)

とお願いしなければ動物をゲットできません!!しっかり伝えて、お目当ての動物をもらえるかな?😏😏😏

 

Giraffe, please!!🦒(キリン下さい!)

OK!! Here you are.😊(もちろん。どうぞ~。)

Thank you!!🤩(ありがとう!)

What do you want next??(さて、お次は何をもらいたいのかな? )

動物を欲しいお友達でIan先生の前には大渋滞。(笑)🚗🚕🚙🚌🚎🚑🚒🚐

みんなそれぞれにこんな感じでmy zooを作り上げました。動物の種類が多すぎて完成できないお友達が多かったので、作品と一緒に持って返ってもらっています。楽しみながら続きをお家でやってみてくださいね。🏠🏡🏚😊🖍

一生懸命頑張った後はお待ちかねのlunch time。なんとデザートはアイスクリーム‼🤩🍧💕

It’s yummy!! I like ice cream!!(美味しいね。アイスクリーム大すき!)

  

嬉しそうに食べている様子を見て、ほっこり癒されました。

明日も元気に来てくださいね。待ってます!! Thank you for coming!  See you tomorrow!!

🌻🌼🌻👋😆🌻🌼🌻

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。