Sat. March 25th (今年度最後のレッスン)

Hello!

今日も元気に集まってくれました!

今日で今学期のクラスは最後ですが、体験の子が2人来てくれて大賑わいとなりました♪

最後なので、みんなで Happy Last Day of Preschool の王冠をかぶりました☆

まずは、大きな絵本から。

たくさんの”色”や”動物”、”先生”や”生徒”など習った単語がいっぱい出てきたね。

特に色と動物はみんな完璧に覚えていました☆ スゴイ!

絵本の後はDance and Song!

Walking Walking♪の歌に合わせて、歩いたり、走ったり、ジャンプしたり、STOP! したり。

今日が初めての体験の子達もとても楽しそう♪

お次は、粘土あそび。

手前の子は Make up しています。

みんなニコニコいい笑顔が作れたね♪

最後にローランド先生からの Surprise!!!!!!!!

みんなのとってもいい笑顔が見られました!

That’s all today,

See you next semester!!!

一年間ありがとうございました!

また来学期も一緒に頑張りましょう☆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。