Thu. March 10th; “Things to Do”

始めにご挨拶♪ How are you today?I’m fine.

ニコニコ笑顔で応えてくれる生徒さん。

少しはにかみながら応えてくれる生徒さん。

みんなとても大切な可愛い可愛い生徒さん。

今日も楽しいレッスンが始まりました。

サークルタイムでは、いろいろな色や形のフラッシュカードを見て英語で言う練習をしました。

その後は、そのカードを教室に隠して、宝探し!!!

何枚見つけたかな? そして見つけたカードを英語で発表します。先生と一緒に頑張りました。

Student Bookでは、jump walk run skip の動詞を習いました。

そして、”I can ___.“ 今日習った動詞を当てはめて練習をしました。

みんなはどんな事がCanですか? 今度教えてくださいね☆ 

また来週のレッスンも楽しみにしています♪

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。