Thu. August 27th; Put On Your Cap

山鼻校木曜日15時半クラス
今日はとても暑くみんな疲れていたけれど
最後まで頑張りました♪

サークルタイムでは、日常会話をしっかり復習できました。

How are you?に対する答えの後、
Zach先生とハイタッチ!

やさし~くタッチのお友達もいれば
元気よくばちーーん!というお友達もいて
みんなで大笑いしながら会話をしています。

今日のテキストは、キャンプの場面で
帽子を被る・とる、セーターを出す・しまう
という表現でした。

レッスンでもtake out your pencils(鉛筆出して)など
耳にしている表現です。

ペンマンシップは、MとNの練習でした。
みんな文字を書くことにずいぶん慣れてきました。

「名前上手に書けたよ!」と
ニコニコで見せてくれるお友達が増えました。

続けて頑張っていきましょう♪

夏バテしないように、
しっかり休んで、
また来週!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。