Mon. October 30th(どこにいる?)

Hello!!

すっかり秋らしくなりましたね。

みんな元気に教室に来てくれましたよ!

レッスンは今日から新しいUnitnに入りましたよ‼︎

動物園で見たことのある色んな動物の単語が出てきたので

読み方も聞き取りもバッチリでした!

以前習ったin, on, underも使って

“Where is the monkey?”

“It’s on the rock.”

初めてWhereを使った文章に挑戦しました。

今日のワークブックは長い文章の穴埋めもあって

少し難しいところもあったけどがんばりました!

今日のワークプリントは動物の単語探しでした。

単語数はなんと20個以上、左右上下斜めの全方向から見つけるようになっていて

難しいものになっていましたが、苦戦しながらも先生にヒントをもらいながら

最後までがんばりました。

大好きなタブレット学習!

今日も最後はPerfect score!で終われました。

寒くなってきたけど体調くずさないように

来週も元気にレッスンに来てくださいね‼︎

See you next week.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。