Tue. August 22nd (休み明けテスト&「服」の名前)

夏休み明け、楽しかった思い出をたくさん聞かせてもらいました!

ちょっとお疲れモードの子もいましたが、レッスン最後には元気になって帰ってくれました。

頑張って10題テストやりました!

終わったかと思ったらまた別の。。。(笑)

キャンプをしているページを見ながら、「何を着ているか言えるかな」をやってみました。

くじ引きをした後はすっかり元気になり、今日学んだ服の名前のハングマンゲーム。

みんなエミリオの「ム、ムー」っていう間違えブザー音が好きでわざと間違えてますよね!?

来週は今日作ったサイコロで遊ぶので楽しみにきてください!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。