Sat. June 10th(かたち)

今日のトピックはShapes/形です。

circle, rectangle, square, triangle

Roland先生から形の名前を教わったら、

形探しに Let’s go!!

シートには、circle, rectangle, triangle, squareの4つの形があります。

教室にはあらかじめ、この4つの形をしたものが、あちらこちらに貼られていますよ。

Roland先生が支持した形を探して、自分のシートの当てはまるところに貼りましょう。

Get a circle.

OK!

I found it.

みんなとってもすばやく見つけていましたよ!

絵本の時間は、”Chika Chika Boom Boom”というアルファベットの文字たちがたくさん出てくる本を読んでもらいました。

Roland先生の掛け声に合わせて、みんな大きな声で

”Boom Boom”と言ってくれました。

Great job!!

That’s all for today.

See you next week.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。