Wed. March 15th (🌈Rainbow🌈)

Good morning! How are you?

今日はとてもいいお天気。 It feels like spring!

朝の挨拶をしたら、ステッカーブックをZach先生に渡してね!シールをもらおう!

ところで、このステッカーブック。p2-3を開いてみてください!

レッスンでよく使う英語が書いてあるんです。本当によく使うので、見てみてください!

やべーべや、Thank you!

これはPlay roomで遊んでいるところです。

みんな好きな遊びを見つけています。おままごとでは、cupcake, pizza, apple, corn, green pepper…..たくさん食べ物ありますよ~。

これは、If you are happyの歌の中で、”sleepy”のところです♪みんな、とっても可愛い♪

Baby sharkのゆっくりバージョンも歌いました。

さて、今日のクラフトはRainbow、虹を作ります!

この半円は、何でしょうか?

Ears?Mouth?Muscle(筋肉)?モノボケをたくさん披露してくれたザック先生、大盛り上がりでした!☺

色をぬって、雲を両サイドに2つ貼っていきます。目を付けて、お顔にしましょう!

“I did it! ” “Great!”

午後からは、ワークシートを使ってアルファベットの”P”を習いました。Panda の ”P”ですね!

今日の最後は、Let’s play hide and seek! Are you ready? Yeah! 1…2….3…..4….5…..

Ready or not, here I come!

今日も楽しかったね。

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。