Fri. December 2nd (”X”でモッキンを作ろう)

Good morning. How are you?
寒いですね。白い息を吐きながら、ほっぺたを真っ赤にしてニコニコ笑顔でやってきてくれました☆
部屋の中ではすでにクリスマスソングが流れています♪
さて、みなさん今日のご機嫌はいかがでしょうか?
”How are you?”
”I am happy!”と言いながら、ニコニコ顔のカードを見せてくれました。
”I am angry.”と言って怒った顔のカードを見せてくれたお友だちもいましたが、当の本人はニコニコでした(*^_^*)
今日のクラフトは本日の課題”X”を使ってXylophone=モッキンを作りました♪
大きなXの上にいろいろな色の紙を貼っていきます。
カラフルなクレヨンを使って好きな模様を描いていきます。
最後に飾りつけをしておしまい!! Beautiful★
みなさんのXylophoneからジングルベルの音楽が聞こえてきそうです(^^♪
ライティングの練習は”X”です。
大きな”X”と小さな”x”がたくさん混ざっています。形は同じですが、大きさ見分けられるかな?
Yes!みなさんちゃんと見つけられましたね♪
Very good!

それでは、また来週。
See you next week♪
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。