Tue. Aug 16th(障害物コースで遊ぼう!)

夏休みを経てちょっと成長した姿で集まってくれました。

今日は麻生校と山鼻校の先生をしているZach先生が来てくれました。

すぐにみんな慣れて大人気でした!

Hello, what’s your name? で自己紹介します。

I’m Zach!

いつものようにFeelingやお天気をお歌で確認して、アルファベットを指差し確認しながら歌いました。

Baby sharkで盛り上がってから、BINGOではまたアルファベットをよくみて指さしながら

しっかり勉強しました。

今日のクラフトはみんなで夏の海を作りました!

一つの作品をみんなで作るのはとっても楽しかったようです。

午後からは絵本を読んでもらって、最後は障害物コースです!!!

教室を全部使って楽しかったね!!!

That’s all for today!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。