Thu. April 8th; Yamahana

15時半クラス

今年度初めのレッスンもみんな元気に教室に来てくれました!
新しい学年になり、とても嬉しいようで一生懸命話そうとしてくれました。
How are you?は、文字を見ながら自分の気持ちを表現できました。


自分の誕生日の月を言えるように練習しています。
月の歌を歌いながら月の順番を順調に覚えいます。

これから1年使うテキストとワークブックには大事に
自分の名前を書き、
自己紹介を英語で書きました。
みんなもっと英語の勉強に意欲的に参加できていまいたよ。

17時クラス

こちらのクラスも今年度初めのレッスンでした。
寒い中元気に来てくれましたよ!
いつもの質問にも答えることができ、
I can~
I am~ などの答えもスムーズに答えていきました。

こちらも名前の記入、スティッカーブックの自己紹介欄に
答えいきました。
それぞれの個性がとても出ていました。
テキストブックの1ページも少しやることができました。

今年度もよろしくお願いいたします。

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。