Sat. 17th of December 10:00-14:00 麻生校

Good morning! 今日はとっても寒いですね。そんな中でも元気いっぱいに来てくれました。

Morning circleではクリスマスにちなんだ単語を今週も復習しました。

Reindeerは動作付きでRolandが教えてくれたので覚えやすいですね。

みんなもお家でやってみてくださいね!!!



仕掛けのあるクリスマスにちなんだ絵本では楽しく参加してくれました。Doorを開けると何があるかな~??

クリスマスのオーナメントやCandyCaneなどの色塗りもしました。クリスマスカラーは何かな….Red, White, Green

色とりどりの作品ができました。今日は今年最後のクラスでした。今年作った作品はお家に持ち帰ってお父さんやお母さんに見せてあげましょう!

That’s all for today. Have a nice day!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。