Fri. April 22nd; Great job!

Hello!

こんにちは!

本日もみなさん元気に Hello! と挨拶をしながら、レッスンに来てくれました。

DVD、プレイタイムのあとは、How are you? I’m happy!など感情表現の練習をしましたね!

みなさん元気に答えられていましたよ~(^^♪

Great job!!

その次は体を動かしながら、英語の歌を歌いました!

みんなすごく楽しんでくれてよかった!

その後は画用紙を使って、「Crab(カニ)」のクラフトを作りました!

Crab以外にも、SeaweedやFishなどのワードも使いましたね!

みなさんすごくクリエイティブで先生たちもびっくりしましたよ~!!😲

It was great!

ランチの後は、アルファベットのCを上からなぞりながら書き取り練習をしましたね!

Red, pink, greenなどのカラーを使ったケーキの塗り絵も完成し、

みなさんすぐ「I did it!!」と終わったプリントを見せてくれました!

すごく上手に書けていましたよー☺

今日のレッスンも楽しんでくれてよかったです!

ではみなさん次のレッスンで元気にお会いできるのをお待ちしています!!

See you next time~!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。