Tue May 18th; Phonics

Hello

今日も子どもたちが元気にやってきました!

最初全員一緒にアルファベットや曜日の復習をしてから、2クラスに分かれます

まずハマデ先生クラスは、Phonicsに入りました

動物の名前の単語から、スペルを想像して書いてみます

曜日も練習しました

動物の名前はもうばっちりかな??

テキストに出てきた動物の名前は来週テストをするので、沢山練習して来てね!

ジニ先生クラスはまずアルファベットの復習から始まりました

穴抜けしているアルファベットを埋めました

小文字はまだ苦戦している様子でした

こちらのクラスもPhonicsに入りました。正しい発音を学びます

テキストでは、Pen, Pencil, Marker, Crayon の違いを学びました

お友達とペアになって、What do you have? I have a ○〇!という会話の練習をしました

来週まで忘れないでね!!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。