Thu. January 27th; Do you like peach?

寒い季節、今日も教室の中では元気でとっても素敵な子ども達の声が響き渡りました。

今日はどんな新しい英語の世界が待っているかな?

まずは、体全体を動かして英語でサイコロゲームです!

みんな元気いっぱいとても楽しそうでした。

Student Bookでは、”Do you like candy?” “Yes, I do.” or “No, I don’t.” の会話文を習いました。

他に rice, beans, fish, chicken などの単語を使って、お互いペアになり好きなものを聞きあいました。

みなさん、とっても発音も良く出来ていましたよ!

是非今日覚えたことをお家でも言ってみてくださいね!

Do you like ~~~?(o^―^o)

来週のプライマリー教室はお休みです。また再来週~♪

See you in two weeks! 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。