Thu. Feb. 25th; Turn on the light

みんな元気に集まってくれました。

Hello, Zach!

いつものようにHello songとWeather songでスタートです!

今日はハルカ先生がお休みでしたので、代わりにでトモミが入りました。

Hello, everyone!

I’m Tomomi!

さあ、いろんな単語をチェックしていこう。

What’s this?

Is it a cat?

Yes, it is!!

乗り物はどうかな?

Do you know fire engine?

みんなスラスラと乗り物も答えられました。

Good job!

次はテキストを開いて今日のトピックをお勉強しましょう。

Turn on the light.

Turn off the light.

Zach先生が実際に部屋の電気をつけたり消したりして教えてくれました。

CDをかけてTurn on the lightとTurn off the lightのお歌を歌いました。

初めて聞いた歌だったのに、みんな一生懸命歌っていました。

発音もバッチリでした!

今日は初めて伝言ゲームをしました。

英語の単語を伝えていきましたよ。とっても難しかった!!

次はみんな大好きBINGOです。

最後までなかなか決着がつかず、ハラハラしました。

Well done everybody!

今日も楽しかったね!

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。