Wed. December 5th(可算と不可算)

今日から新しいUnitです。

前のUnitでは”There is/There are”の構文を使って、加算と不可算の扱いについてお勉強しました。

新しいUnitでは、今度は疑問文にして、練習しましたよ。

Is there any salt?

Yes, there is.

Are there any cookies?

No, there aren’t.

前のUnitでやったことを、疑問文にするだけなので、みんなスラスラできていました。

このクラスのお友達はとっても一所懸命👍

ご覧ください!この真剣なまなざし!

だんだんと難しくなってきているけど、このクラスのみんななら大丈夫!

これからも楽しく英語をお勉強していきましょうね!

See you next week‼

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。