Tue. March. 21st(今年度最後のレッスン)

Hello!
今日は春分の日、Vernal Equinox Dayですね。

今日は今年度最後のレッスンです。
先週受けたファイナルテストが返却され
みんなで復習をしています。

テキストとワークブックも最後まで終えました。
4月からは新しいレベルに進みます。

単語の発音を聞き分けたり、
疑問文に合う答えの文を書いたり、
状況に合う会話の流れを組み立てたり、
複雑な問題もできるようになりました。

ばらばらになった会話文を
会話がつながるように並べるゲームです。

神経衰弱のように、前の人がめくった文の場所を覚えて
会話を完成させられればOK!

記憶力を発揮し、全ての会話を完成させました。
Great!

Level 2のA GOもすっかり慣れて
質問にすばやく答えることができました。

“What do you want for dinner?” “I want pizza.”
“What’s your favorite restaurant?” “My favorite restaurant is Starbucks.”
答え方にも個性が表れていますね(^^)

進級祝いのプレゼントを持って
先生と一緒に記念写真☆

Say cheese!
みんな1年間よく頑張りました。

春休みを元気に過ごして
4月にまた集まってくださいね!

See you next time!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。