Tue. Sep.18th; Let’s have fun in the park!!(公園で遊ぼう!!)

Hello, everybody!! How are you??✋😁

I’m happy!!🎶😍🎶

Let’s have fun together!! 今日も一日楽しもうね。😘✨

まずは基本の”What’s your name?”(お名前は?)の練習です。リズムに乗って、

🎵What’s your name?🎵

🎵My name is ○○! What’s your name??🎵

と練習するとなんだかノリノリ‼🌟😆🌟It’s so fun!!

今日の絵本はGo away, Big green monster!!です。Halloweenも近付いてきたので、Go away!!の練習をしちゃいましょう‼😆👍

Go away, big green monster!!Go away!!

恐る恐るモンスターを触ってみるお友達。

Don’t be scared!!(怖がらないで~!!)😩(笑)

今日はモリモリ歌を唄います。まずは…

The Bus song‼🚌🚌🚌

The baby on the bus goes wah, wah, wah‼

( バスに乗っている赤ちゃんが鳴いてるよ。えーん。えーん。)

The parents on the bus go Shush, shh, shh‼

(お父さん、お母さんがシーーって言ってるよ。)

 

みんな、なかなかの演技派ですよ。✨😆✨可愛らしいですね。2曲目は…

Open shut themです‼😁✨✨✨

この曲の2番はRoll them, roll them(腕をぐるぐる回して!!)楽しみます。Roland先生のお手本をじーっと見ながら真似っこです。

たくさん唄って踊った後はお待ちかねのtea time。

I’m thirsty. Can I have some tea, please!!(のど乾いた~。お茶ください。)

Here you are.(はい、どうぞ!!)

Thank you.(ありがとう!!)

みんなお友達の様子を嬉しそうに見ているお友達。ワイワイ楽しんでいる様子が伝わってきますね。

Now, let’s go to the park!!(さて、公園へ行こう!!)

  

Let’s walk. One, two, one, two!! I’ll slide down the slide!!

( 歩こう!!いち、に、いち、に!! 滑り台降りるよ~!!)

お友達が描いてくれたMickey Mouseです。一目見て分かりました。とっても上手に描けましたね。😁👏👏👏お腹が空いたので、lunch timeに向けて元気に歩いてプライマリーに戻りました。今日は9月にお誕生日があるお友達のお祝いをし巻いた。Happy birthday!! Have a great year!!💕😘🍰

    

帰り際には先生とゲーム。とっても楽しそうに過ごしていました。

来週はレッスンがお休みです。次回の火曜日のレッスンは10月2日です。お間違えのないようにご確認をお願いします。

That is all for today. See you in two week!!👋😊

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。