Wed. September 12th(ボディパーツ)

先週に引き続き、ボディパーツをお勉強しています。

今日は手形・足型ブックを作りましたよ。

手は hands、足は feet ですね。

まずはRoland先生に、色画用紙に鉛筆で手形と足型を取ってもらいました。

Don’t move‼

鉛筆がくすぐったくて、ついつい動いてしまいますが、じっとがまん。

取った手形と足型を、ブックに貼りましょう😁

できたら飾りつけ。

色をぬったりシールをはったり

とっても素敵なブックができましたよ。

その次は、Mystery Boxが登場!

🎵What’s Inside The Mystery Box?🎵

ミステリーボックスの中には何が入っているのかな?

What are these?

”They are eyes.”

箱の中にはミスターポテトヘッドのたーくさんのボディパーツが入っていましたよ。

ミスターポテトヘッドは、映画Toy Storyでおなじみですね🤗

さあ、ミスターポテトヘッドを組み立てましょう!

Where does the hair go?

”It goes on the head.”

eyes nose ears arms legs

みんなで協力して、ミスターポテトヘッドを組み立てましたよ。

楽しかったね。

That’s all for today.

See you next time.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。