Fri. June 24th (アルファベットの書き取り!)

Hello!!

本日も天気が悪いですね💦

ですが、いつも通りとっても元気なレッスンになりました!

まず最初はヨガ!

身体を動かして、勉強するスイッチに切り替えます!

次はホワイトボードを使って、アルファベット【Q / q / R / r / S / s / T / t】の書き取り練習をしました!

少し複雑な動きが多い単語ですが、みなさん最後まであきらめずに書けましたね(^^♪

Great!!

そして次もアルファベットの書き取り練習です!

今回はテキストを使っての練習!

テキストに描いてある絵のどれが仲間外れかの見分けもスラスラできています☆

みんな終わったら”I did it!”と元気に見せてくれて嬉しかったです(^^♪

最後はゲーム!!

今日はいつもとは少し違うゲームを取り入れてみました☆

最初にカードを記憶し、つぎにZach先生が隠したカードを何か当てるゲームです。

“a video game”や”a kite”などの単語を使いましたね!

みなさんすぐに答えられていて、記憶力の良さに驚きました😲

本日も元気いっぱいのレッスンになってよかったです(^^♪

来週はお休みなので、7月のレッスンでまたお会いしましょう★

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。