Tue. June 7th (数字の勉強!)

Hello!

本日は数字の練習が中心のレッスンでしたね♪

まずは1~45を英語で言う練習をしました!みなさん次回までちゃんと覚えてるかな~

そしていよいよ本日から単語テストラリーの開始です!

なんとこのクラスは全員が満点でした!!(^^♪すばらしい! Great!!

テストの後は、テキストを使って正しい文章の見分け方の練習をしました。

みんな文章の最後にピリオドを付けるのを忘れないでね~☺

そして最後はみんなが好きなゲーム!

今日は自分のカードが何月かを推測するゲームです!

とっても盛り上がってよかった!

では来週もまたお会いしましょう!

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。