Wed. August 22nd(おさらい)

夏休み明け最初のレッスン。

休み前よりもなんだか一回り大きくなっているように感じます。

元気なお友達に会えて、先生たちもとっても嬉しかったよ。

今日は夏休み前にお勉強したたくさんの言葉をおさらいします😀

フルーツや野菜、形、動物などなど

テーブルの上にはたくさんの絵があります。

英語で言えるものをRoland先生に伝えて色をぬりましょう。

It’s a tomato.

It’s a circle.

I’m finished. Glue, please.

色をぬったら、のりをつけて、

シートの同じ絵の上にペタン😊

協力しあって、たくさんの絵に色をぬりました。

とってもじょうずですね💕

最後にできあがったシートを見ながら、もう一度大きな声で言いましたよ。

Good job‼

That’s all for today.

See you next time.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。