Sat. 19th of December 9:45-13:50 麻生校

Good morning! 今日は今年最後のクラスですね!!寒いですが元気いっぱい頑張りましょう。

クリスマスにまつわるイラストが描いたカードを使ってゲームをしました。CandyCaneやGingerbread のカードをRolandから渡されるのでそれと同じカードを探しに行きましょう!!

Ready, GO!

クリスマスの単語が楽しく覚えられますね。

クリスマスのStockingの色塗りも頑張りました。NumberとColorを照らし合わせて完成させました。例えばONE=Redなので1と書かれた場所はredに塗ります。手がつかれた~と言いながらも最後まで完成させましたね。GOOD JOB!

That’s all for today. 今年もみんなよく頑張りました。また来年も一緒に頑張りましょう。Merry Christmas and Happy New Year!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。