Mon. October 26th(ハッピーハロウィン)

今週はHalloween Weekです。

今日は教室で待っているのはいつものRoland先生ではなくて…

Roarrrrrrrrrrr

Scary Dinosaur!!!

みんなもそれぞれとっても素敵なコスチュームを着て来てくれました。

Who are you?

―I’m a witch.

―I’m a princess.

大きな声で答えることができました。

クラフトの時間は、コウモリバッグを作りましたよ。

What do you need?

―We need two eyes!

目をつけて、口は自分で描きました。

羽の色も自分で選びましたよ。

What color do you want?

―I want purple.

―I want red.

できあがったバッグを持ってハイポーズ(*^^)v

この他にもハロウィンにまつわるゲームを楽しみましたよ。

さて、帰りの時間。

♬The Good Bye Song♬….の前に

そうです!Trick or Treatingです。

10月に入ってからずっと練習してきたフレーズを言えるかな?

Trick or Treat Trick or Treat Give me something good to eat!

みんな大きな声で言えましたね!

Good job!!

ハロウィンのお菓子、お家で食べてね!

That’s all for today.

来週はお休みです。

See you in two weeks!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。