Tue. August 4th(AからF)

今日の15時半クラスは、アルファベットのAからFまでをお勉強しました。

A, a, apple. B, b, bear.

AからFまでの発音とそれぞれの文字から始まる言葉をお勉強しましたよ。

テキストの後のお楽しみタイム。

今日はColoring!!!

A、B、C、Dの文字に色をぬって、その下にそれぞれの文字から始まる言葉の絵をはって、シートを完成させましょう!

Get an apple!! Ready go!!

絵はわざと遠くにおいて、よーいドンで競争して取りにいきましたよ!(^^)!

みんなとっても張り切って取りに行ってくれましたよ!

17時のクラスは、先週までのまとめの後、新しいユニットを少しだけお勉強しました。

新しいユニットでは数にかかわるいろいろな会話を練習します。

まずは1から12まで、しっかり読んで書けるようスペルをれんしゅうしていこうね!

That’s all for today.

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。