Mon December 13th; Last Lessen 2021

今年最後の英会話レッスン。今日も元気に楽しく始まりました。 

サークルタイムでは、挨拶や曜日の練習、そして元気な歌とダンスを楽しみました。

クリスマスのフラッシュカードを見ながら、単語のお勉強です。

みなさんとても良く出来ていました。

今日は特別椅子取りゲームやスペルの間違いクイズをして遊びました。

またジングルベルの歌も英語で挑戦しました。

Student Bookでは、日常でもよく使う動詞を使って英語の練習をしました。

I read books at school. I write stories at school. I sing songs at school.

などなど、これからもたくさん使って練習をしていきましょう。

今年もみなさんと元気に楽しく英語のお勉強が出来てとても嬉しかったです。

世界の人々とたくさんお話ができるように、来年もみんなで生きた英語にいっぱい触れ合って英語力を身に着けていけたら素敵だなと思います。

保護者のみなさま、いつもご協力ありがとうございます。

来年度もよろしくお願いいたします。

Merry Christmas and Happy New Year!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。