Wed. September 5th

Good morning everyone😊🎶

Did you hear the wind howling last night?

夜中はとってもwindyでしたね!

今日は良い天気になって、良かったです♪

楽しいレッスンにしましょうね✨

Let’s get started☆

morning circleでは、

feelingsの表現を楽しく復習しました。

“It’s my turn!!”

手を挙げてカードをめくります。

What did you get?

めくったカードを答えてもらった後は

もちろん自分の今の気分も言ってもらいましたよ。

“I’m happy☺‼”

circle timeではたくさんのhigh fiveをもらって、

テンションUPなみんなです🎶

Let’s do some craft♪

今日のcraft timeではmonkeyを作りました。

まずは、Let’s color!!

色塗りを真剣に進めていくみんな。

出来上がりが楽しみです♪

coloringが終わると、yellow ball,green ballやsequinsなど

様々なデコレーションの材料を使い

素敵なmonkey達を作りました。

のりをJessica先生からもらうときは、

“Here, please.”と、

積極的に場所を伝えてのりをつけてもらいました。

“Look!!!”

自分の作品の出来上がりに満足そう☺🎶

GOOD JOB!!!

lunch timeまでの時間をつかって、

学習したanimalsをplaying doughで

作りました。

I made a long snake🐍✨

それぞれのクリエーティブな作品に

こちらも飽きないcraft timeでした‼

Well done♪

来週もレッスンを楽しみにしていてね🤗

See you next time💕

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。