Thurs.October 19th (Unit6テストとハロウィンクラフト)

季節も寒くなりクラスもハロウインの飾りが賑やかになり

だんだん雰囲気が出てきましたね〜!

今日は教室にある好きなハロウイングッズを身につけてから

サークルタイムを始めましたよ

曜日、月、天気などのGeneral questionsには

もうすっかりスラスラと答えられていますね!

その後はUnit6の復習をして

プリントのテストをしました

テスト前に少しだけ復習をしたら

みんなよくできていました

テストでは何度かやり直しもありましたが

最終的にみんな100点!!

よく頑張れたので次はハロウィンにちなんだ色塗りのアクティビティ!

最後はこれもハロウィンにちなんだゲーム

サイコロを振って出た数のボディーパーツを組み立てて

スケルトンを完成させるというもの

チーム対抗で盛り上がりましたね!

さていよいよ来週はハロウィンウィーク!!!

みんなどんなコスチュームで登場してくれるかな?

See you~!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。