Thurs. July 6th ( 色の確認 )

今日は2週間ぶりのレッスンでしたが

みんなとっても元気な笑顔で集まってくれましたね☆

新しいお友達も1人増えて6人でのスタートです!

まずはいつものようにアフタヌーンサークルから始まりです

その次は前回予告していたテストですよ!

みんなよく勉強してきてくれたのか

もうヤル気満々です!

でもちょっとその前に!少しだけ復習しようね!

そしていよいよテストです!

みんな真剣!

テストはみんなとてもよくできていました☆

ご褒美にそれぞれ2回づつくじびきができますよ!

よくできたご褒美にくじびきと風船ゲームをして

大盛り上がりでしたね!

See you next week !

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。