Tue. March 14th(ファイナルテスト!)

Hello!
今日も元気に教室に集まってくれました。

今年度のレッスンももう少しで終わりです。
今日はこれまで学んだことの総復習として
ファイナルテストが実施されました。

みんな頑張って準備してきて
集中して問題に取り組んでいます。

時計の絵を見て”What time is it?” “It’s seven thirty.”
靴下の絵を見て”What are these?” “They’re socks.”
など、文章を書くことも求められます。

みんなの努力が表れていました。Great!

テストで頭を使ったので、
ツイスターゲームでリラックスしましょう。

ルーレットで止まった色や形を英語で聞いて
right hand, left hand, right foot, left footを
置いていきます。

あれれ、結構大変なポーズになってきましたよ!

最後もA GOのゲームで楽しくレッスンを終えました。

来週が今年度最後のレッスンになります。

みんなまた元気に来てくださいね。
See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。