Sat. October 22nd (ハロウィーン)

Hello! 今日も元気に集まってくれました!

今週は待ちに待ったハロウィンウィーク!

ということで皆んな可愛いコスチュームで来てくれましたよ〜〜〜

今日もハロウィンにまつわる英単語から♪

皆んな単語がすらすら出てくるようになってきました!

かわいいGhostもちょうどみんなと同じ6人出てきましたね♪

皆んなとっても上手にカウント言えていましたよ。

ハロウィンウィークのスペシャルなクラフトでは大きなキャンディを使ってJack-o’-lantanとGhostを作りました☆ ひとつひとつ表情の違う世界に一つだけのクラフトになりましたね。

ハロウィンモチーフのたくさん出てくる塗り絵をたくさん塗って、

最後に”Trick or treat!”でエイリアンのローランドにお菓子をもらって大満足♪

練習の甲斐あって皆んな上手に言えていたね。

That’s all for today!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。