Thu. 7th of January; Winter Pre 10:00-14:00 麻生校

Good morning! プリスクール3日目の今日は午前中から 外で遊びますよ~!

まずはMorning circleです。

What’s your name? 一人一人自己紹介をしました。初めてのお友達もいたけど大丈夫!!Roland先生がみんなの自己紹介を手伝ってくれました。身振り手振りでみんな大盛り上がり。一気にクラスになじめる雰囲気ができました!!

絵本の時間では仕掛けがたくさんある絵本をRoland先生が読んでくれました。What’s gonna happen ??? 何が起こるかな?みんな一気に集中しています。

次は音楽に合わせてColorを見つける遊びを行いました。Red, Blue, Yellow…曲の中で言われるColorをよ~く聞きます。お部屋のどこにあるかな~??部屋中を探し回って見つけたらタッチ!Red!など大きな声を出してColorを覚える練習が出来ました。

ダンス、歌の後は外で雪遊びをしました。Sledをもって近くの公園に行こう!Hold hands, しっかり手をつないで列になって移動もできました。GOOD JOB!

元気いっぱい楽しみましたね。

That’s all for today. Have a nice day!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。