Tue. July 7th(色)

15時半クラス、17時クラスともに今日は色をお勉強しました。

テキストで色の名前を確認した後は、色のシートを作りましたよ。

Zach先生の指示した色は何かな?

Get something red.

床においてあるたくさんの色の絵から、Zach先生が指示した色のものを取ってきます。

It’s a red apple!

それをシートにペタン。のりで貼りました。

シートを使って、お家でも色の名前を復習してね。

17時クラスも色のなまえです。

以前練習した文房具の名前に色の名前を加えます。例えば。。。?

It’s a black book.

It’s a pencil. It’s red.

みんなにはちょっと簡単だったかな?

スペルも正確に書けるようにしましょうね!

こちらは毎回行っているスペルテストの時の写真です。

このクラスは、テストといえどもなんだかのどかですね(笑)

That’s all for today.

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。