Mon.June 19th(Colors&Phonics)

Hello!

6月後半に入り、北海道らしいとっても良い天気!

今日のレッスンは先週の宿題だったフォニックスの

単語テストは?

madとmat、bagとbug、似ている発音に迷いながらも

みんな100点で絶好調のスタートでした。

テキストを見ながらタブレットでListen と発音をしているところ。

blue and yellow make green.

先週習った文章をスラスラ言えるようになっていました。  

次はワークブックです。

Colorsのところは、たくさん塗るところがある!

と言いながらしっかり丁寧に仕上げていました。

タブレットで単語を聞いたあと、正しいものを当てはめる

ワークをたくさんしました。

ちょっと惜しいときもありましたが、ほとんどPerfect scoreを

出すことができました。

Good job!

来週はお休みなので、再来週元気にきてくださいね!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。