Mon. Feb. 10th; T for tiger, U for unicorn

今週も寒いスタートとなりましたが、みんな元気に集まってくれました!

How are you?

Are you happy??

ABCの歌ででアルファベットをおさらいしましょう!

H says hat

J says jet

絵本もABCの絵本です。

Gのページには何が隠れてるかな?? Goat!!ヤギ発見!

PのページにはPigがいました。

次は色であそぼう!

色のマットの上を、色を言いながらすすんでね。

急ごうとすると頭が混乱して、いつもなら言える単語が口からでなくなるね。

とってもいいトレーニングになります!

今日のsongsはFive little monkesです。

Five little monkey jumping on the bed♪

クラフトではtigerのTと、unicornのUを作りました。

トラの縞模様はstripes、ユニコーンのツノはhornです。

とってもかわいくできました!!!

出来上がった作品を両手にもって遊んでいる子もいました(笑)

tigerとlionは似ているので、どっち?と聞いてくる子もいましたが、

Lions have hair! (ライオンはたてがみがあるよ!)

We’ve done great work!!!

That’s all for today.

See you next week!!!


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。