Mon. Apr. 5th ;Nature Scavenger Hunt

Hello! 新年度が始まりました☆今年度もどうぞよろしくお願いします。月曜日のプリスクールのクラスは2人です。

How luxury!!! セミプライベート状態です。今日はいつもより沢山の英語を使う遊びとactivityをしました。

「Where is cloudy?」「Here it is!」と先生に渡します。

So many shapes are here. 次は形のお勉強。heart, star, oval, rectangle,,,, 同じ形がピンクのカードとブルーのカードにあるので神経衰弱のようにして遊びました。何個あてられたかな。

今日のクラフトはtrainです。沢山の切り紙に色を塗ってのりで貼って素敵な汽車になりましたね。

そして、午後からはお外に行きました。思ったより風が冷たい。。でもお外で自然の宝探しです。

flower, bird, bee, branch, sun, water, butterfly, leaf, web, grass, rock, featherを探しました。風が強かったせいか、蜂や蝶々はいなかったですがそれ以外は結構見つかりました。またお外に行きたいね。もう少し暖かくなるといいな。

帰ってきてからパズルをしました。沢山の単語覚えてるね。すごいです。

That’s all for today. それではまた来週元気に会いましょう。新しいお友達もお待ちしています♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。