Thu Jul 15th; I have a balloon!

Hello

今日も元気に子ども達がやってきました!!

プレイタイムのあとはまだ遊び足りないのか元気に飛び跳ねていました(^^)

みんなでFrogやBearなど動物のの歩き方を真似しました

今日はFive little monkey を歌いました。みんなこの曲は大好きで、振りももう完璧です!!

No more monkey jumping on a bed!!

今日は簡単なパズルゲームをしました

What’s this? Banana!!  といろいろな食べ物を答えてくれました

テキストブックでは Doll, Ball, Balloon, Yo-yo と4つのおもちゃが出てきました

カードや実物のおもちゃを使ってたくさん練習しました

色を塗ったり、線を引いたり、なぞったり、、、最後までよく頑張りました!!

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。