Wed. October 10th

Good morning everyone☺

段々とさむくなってきて、秋らしくなってきていますね🍂🍁

風を引かないように元気よくレッスンをして

体力を付けていきましょうね♪

Let’s start today’s lesson🌟

How are you today?

みんなの今日の気分はどうかな?

feelingsもいつものように確認していきます。

I’m surprised!では

とても良い表情を見せてくれました🤗✨

毎回のレッスンで繰り返し行うことで

スムーズなanswerができるようになっています☆

morning circleが終わった後は

craft timeです。

Halloweenにちなんだ様々なwordを確認し

たくさんのHalloween itemを色塗りしました🖍🖍

Trick or Treatの文字や、

batなど

色塗りしたものは大きなJack-o’-lanternに貼りつけていきます。

その後はmonsterを作り🎶

Eyes please.

Arms please.

legs please.

上手にノリを使い、

しっかりと正しい場所に貼りつけて行き…

It’s done♪

ひとりひとりユニークなmonsterができあがり、

みんな笑いが止まりません😆

たくさんのアクティビティーで

Are you hungry?

“Yes, we are!!!”

楽しいランチタイムの今日のメニューは

チーズと豚肉のミルフィーユとんかつでした。

”I love cheese💕”

チーズが好きなお友達が揃っていて

よかったね♪

ランチタイムの後は

Jessica先生とtea partyを繰り広げるみんな🍵🍹

Here you are.

-Thank you.

楽しいplay timeになったね🎶🎶

That’s all for today.

日に日にHalloweenへの期待も膨らんでいきます。

教室には今日みんなで飾り付けたJack-o’-lanternを

飾りましたよ🎃🍂

Great job everyone‼‼

See you next time😊👋

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。