Wed. Oct. 28th. Happy Halloween!

ハロウィンウイークの今日は、とってもかわいらしい衣装で参加してくれました!!

Hello, what’s your name?でお名前を自己紹介してから、

今日のコスチュームは何かを発表しました。

Tomomi! Who are you?

I’m witch!

Hello witch!!!

Itsy Bitsy Spider で手遊びしたり、ABCフォニックスでABCを確認したら、

ハロウィンゴーストのお歌です。

みんなで一緒にGo away!とゴーストを追い払います。

Go away Big green monster! Go away!

次はハロウィンカードで、Memory matchをしました。

神経衰弱です。

Please memorize where the card is??

今日のクラフトではCandy bagを作りました。

Trick or Treatをしたらお菓子がもらえるから、それを入れるバッグを作ろう!

Let’s make a bat bag!!

仮装したチビちゃんたちが頑張って作っていました。

Who wants eyes?

I do!!

Excellent everybody!!

Good job!

午後からはハロウィンゲームを楽しみました。

素晴らしい仮装でご参加いただきましてありがとうございました!

皆さんのご協力に心より感謝いたします。

おかげさまで、予想以上に素敵なハロウィンになりました!

来週はお休みの週となります。年間スケジュールをご確認ください。

Happy Halloween!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。